保護者の声

♥いつもお世話になってます。

ZOOMてんてん、毎回楽しく参加させていただきました。

このような授業形式、とてもありがたいです。

国語への苦手意識が強く、学校の国語の授業、漢字の学習、文章の読み書き、作文…どれも大嫌いだそうです。

でも、「てんてんの授業は楽しい。」「先生が優しくて好き。」「みんなで一緒に考えたり意見を言い合うのが面白い。」と言っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

♦æ・・・・・・・・・・・・・æ♦

♥俳句の授業ですが難しい顔をしているな~と思いきや、毎回楽しみにオンライン開いています。今回も若井先生の手直しのまだかなと、楽しみにしているようです。

俳句の授業を受けられることは少ないと思います、学校でも6年間で数回程度でした。貴重な体験をありがとうございます。

ちょうど昨年末に上野にゴッホの絵画を見に行きました、前回と前々回のテーマで益々絵画に興味を持てました、ありがとうございました。これからもご紹介楽しみにさせていただきます♪